SSブログ

マルモのおきて スペシャル いつ [ドラマ]



この秋マルモのおきてスペシャルが帰ってくる!
フジテレビの公式ホームページを見たら、“この秋”って書いていたので、ちょうどクール間のスペシャル番組のあたりでしょうか。

懐かしいな、マルモリ体操
運動会でもあの振付は大人気でしたね。

さて、3年ぶりということで、愛菜ちゃん、福くんも4年生になって登場らしいですね。  

最近はちょっと、大人っぽくなってきてだんだん“かわいい”だけの子役のイメージから抜けていくかなってところに差し掛かっているので、次回のマルモはどうなっちゃうかな・・・。

個人的には阿部サダヲのファンです。

フジテレビは、最近、続編ブームだけれどとうとうマルモにまで・・・って感じですね。
ショムニとか、途中で見るのやめちゃってごめんなさい。

ガリレオは見たけれど、最近のフジテレビさんのドラマは、続編ラッシュですね。

まあ、懐かしいので、それはそれで楽しみます。

薫と友樹ともにムックの楽しく、アットホームな空気が楽しみですが、マルモさんの元を二人が離れちゃうのかどうか、ハラハラするストリーといったところなのでしょうか。

なんだか忘れてた団欒?がかえってくる感じなのに、もし離れ離れだったら悲しすぎるですね。
10歳で、半分成人式って、いままでの半生を振り返るのですね。

この二人にそれはどうなの?って思いますが、まあまあ、そんなこんなで波乱が起きるからドラマになるってことですよね。

いろいろ、憶測して秋まで楽しみにしています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。